SSブログ

ニクいね [堂本剛]

ベストアーティスト2016
日テレ系列さま

道は手づから夢の花


不安定のストレートヴォイス
安定のロングトーンヴォイス
ゼツミョーなヤジロベーハーモニーでした
W.png
剛さんのお衣装は2016A/Wアツシナカシマのミラノコレクション
しかもウィメンコレクション
お直しなしのコレクション用モデルサイズを着用なのかな
舞妓さんの肩あげ、お引きずりみたいで ロリータコーディ
ところどころ裏安ピンでピン打ちしてるネックラインを調節で顎が出るように埋もれるを防ぎ
パンツ丈がね。。。。
子供の頃だったら「デンチュウデゴザル」とツッコミなランウェイ


本業はシンガーですからね
2016AW2.png
いいんです

 

長野くん.jpg
11月29日はいい肉の日

グルメな長野くんの結婚入籍のお披露目も本人のヴォイスでありました
V6ファンからFCメンバーにはステキなカードが届いてましたの報告アリ
それだけでホッコリなのにV6の仲間からの祝福

「メンバーのしあわせがボクらの幸せ」

准くんのお祝いの言葉にグッときた
長野博さん入所から30thそれだけ積まないと、できないのかのか、寿報告

ミニカーは増える一方です


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

MIKI

ベストアーティストについてのコメントの言葉のチョイスに頷きました[\(^o^)/] あの衣装は剛くんにしか着こなせないね!とも思いました[ほっとした顔]
by MIKI (2016-12-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連絡着信11月カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。