SSブログ

寿司くいねえ [Ginger Yell]

S・C・P番外編
風見飛行機2ロゴR0169825.jpg
「嵐のワクワク学校」レポ

大野くんの授業は 「魚をより美味しくたべるためには」の授業

NEWSの見解

加藤くんの考え

「感謝して食べる」

手越くんの思いつき

「新鮮安いのは築地」

小山くんの提案

「飲みすぎたあとは海鮮丼」

増田くんは

「・・・」無言

NEWS加藤シゲアキくん間髪入れずに

「大野くんが築地で、って言わないでしょ」

t7のコピー.jpg

本日のぶぶぶぶ〜〜ン、
その築地だった。

ブロンドな後輩くんへ

「お・も・て・な・し・な・し」


逆転の発想
番宣、そのためにゲストなんだからね、知りたいもんだわ、

「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

劇団☆新感線
脚本家の宮藤官九郎のこと
かくや姫役の小池栄子さんに1000年のオモイを伝える物語で現生でヴィジュアル系カリスマROCKアーティストのヴォーカル役のこと情報☆いもんです斗真くん。
劇団☆新感線興行は2002年の「スサノオ」2006年の「Cat in the Red Boots」に続く3度目のタッグだよ、もっと天狗になってもいいと思うのです。
14 年のキャリアですもん。

「オ・モ・イ・ツ・タ・エ・タ・シ」

うまし・かぐわしいな番組へ期待したい。

金髪の答え
「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!〜公式ホームページ

スクリーンショット 2016-08-02 13.28.47.png
http://www.v-b-b.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。