SSブログ

変貌する音楽番組 [Ginger Yell]

そっと覗いて見てごらん。
みんなで花火をしているよ、
 20160730DSCN9837.jpg
花火に覗き見されてる錯覚をした。
 
 このマンション、
邪魔だと思ってるに違いない住人は
他にもいるんだと思う。
花火師の基地を毎年移動させるだけで
違う景色になるんだけどな〜
反面今まで恩恵を受けてた住人は
激怒、するんだろうな〜
 
「全然見えないじゃないか」
 
ってね
 
「天井席もケツ見席も最前列も同じ料金でやってます」
 
客席から見えないのは
ステージ上の二人からも見えない
客席は全員で二人を見てるけど
 
ステージからは見てはいないひとりと
見ようとする精神だけはあるひとりがいる
 
見えてはいない。
 
あるのは
見える大きさの差異だけである。
 
 
クーリングoffは効かない
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第二の故郷・夏景色寿司くいねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。