SSブログ

シカキツネに化ける! [shamanippon]

「鹿トレーナー」のインパクトが続く

どこでキツネ様にすり替わったんだろう。
大極殿大鹿ステージ夜.jpg
 2006年のみなと未来のTANKではドラゴンが守護神のようにステージを見守ってた。
ENDOLICHERI☆ENDLICHERIは魚で
ステージ上ではENDLICHERIのカブリモンでギターをかき鳴らす剛さんがいました。
2007年はマザーSHIPの眼のある逆さ三角がアイコンだった。
2008年244ENDLI-xで魚と鹿が登場した。
memoによると2008年の「I&愛」では鹿と魚の巨像オブジェがステー時両サイドにあった。

http://endli9cheri12.blog.so-net.ne.jp/2008-03-30

魚オブジェz.png
宝珠を持つエンドリ像こんな感じかな、うろ覚え。

赤坂鹿石像抜R5214500のコピー.png

BLITZロビーに展示されてたギターを弾く鹿像

それが赤坂のWATERIZEでは鹿さんだけになっていた。。、
会場の規模のせいで一体だけ置いたとも思えるし、ドラゴン→ エンドリケリー→鹿と段々奈良へ近づいて行くヒストリーとも思えた。

2012年奈良Shipへ帰るがギターだけ残してヒトサマになってた。

2014年グラサンの日本髪ネーさんで京都へ鞍替えかと混乱し今年はあのキツネだもん。

LIVE詩謡夏私乱後姿鹿.png

鹿さんのハートの尾っぽが剛さんに似合うのです。

キツネに化かされたようですが、本LIVEが内緒でコッソリと用意されているのかな?
8日放送のイチゲンさんでは剛さんの首に久しぶりに赤い蛇苺(蕁麻疹)を発見。
蛇苺が出る時はファンの知らない水面下で騒動が起きてること多しなのです。

つまり、露出はしていないが根回し、提案、推進で大忙しという事態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よォーこそ輝く星座/私たちの光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。