SSブログ

よォーこそ [Ginger Yell]

忌野清志郎7周忌ロックンロールショーが開催された。
ロックンロールショー.jpg

5月7日土曜日日比谷の野外音楽堂
今年は黒猫チェルシーの若いリスペクトメンバーが登場。
ヴォーカルくんの渡辺大知くん、昨年のNHK,BSドラマ忌野清志郎「トランジスタ・ラジオ」で主演をした青年です。
清志郎に憧れて憧れた憧れて同じステージに立つのを夢みて2009年4月に上京。
なのに。。。。
同年の5月2日に逝ってしまった清志郎。
そんな想いを今回披露してた。
大知くん、神戸から乗った列車の窓に見たんだろうなぁ夢を。
彼もまた「500マイル」の歌詞のまんまの青年なのです。
彼は間に合わなかった。

キヨバッジ.jpg
ジャニーズでアイドルで十代で一緒に歌えた剛さんは幸せものです。

タイジ、自身のバンド30周年なんだね、メインヴォーカルで清志郎の歌、、、なんでだか見ていて、テレるのです。
全身黒でストール巻いて、腰にスカーフヒラヒラさせて、MCも前へ前へ、チャボや梅津さん片山さんだとシーンとなるんで声張ってました。

もう一人TOSHI-LOWさん常連さんでありROCKの熱いメッセージと、
チャボの無茶振りで捨て身キヨコスプレで盛り上げてくれてた。
奥様はりょうさんでお二人のお子さんのパパ、絵に描いたようなカッコEファミリーです。
りょうさん、月9に音楽プロデューサーでも存在感で好演されてる。
ラストはアーティスト全員とオーディエンスで大合唱。

 

よォーこそー!

音楽堂の上空、夜空には宵の明星一つがポツン、見ていた。


どォーもとォーーベエベィです。

 堂本兄弟.jpg



清志郎公認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一見で鹿シカキツネに化ける! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。