SSブログ

抱っこ紐も変わる。 [堂本剛]

未来のイクメン目ざして奮闘します!!
『僕が親になる日まで』3月号
目次1頁に記載がなくて焦る連載休みかと。
来月は拡大スペシャルで安心。
第4回今回のテーマ
「ひよこクラブ」の連載を始めて感じたこと

子育てグッズについても新知見が多い様です。
おばあちゃんおじいちゃんからも知恵を借りたいとも。

思い出した、寺島しのぶさんとフランス人の旦那さんの息子「眞秀(まほろ)」くん誕生時に「赤ちゃんを抱く時の布を探してる」とインタビューに答えてた。
フランスだとアフリカ風に布を斜めがけにして抱っこ紐にするようです、旦那さんが。
大和ことばの「まほろ」を名前に持つ歌舞伎の名門赤ちゃん時代はオシャレです。
肌が触れ合い、体温が伝わり、鼓動が共有できて両手が空く丸包みの抱き布はすごいです。
う^〜^ん、剛さんをモデルにひよこクラブさんでスタイル提案をしたら


三十代以下の女子ファンは熱、出すだろうな。

ship5弦ベースbaby.png
両の手が空く、ベースが弾けるぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チョコゴリラ桃色の夕陽白金の朝陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。