SSブログ

恋せよ乙女剛 [RADIO]

Fashion&MusicBook
201601fmb.jpg

深夜大爆笑

RADIOを聞いてて声を出して笑ったのは久しぶりだ。
リスナーの爆笑メールは無心そのもの

「おとこでも、おんなでも結婚して大丈夫です。
そんなことでファンやめません」

そうだよ、自分も堂本剛の突き刺さるバラードが聴きたいもんだ。

ゴンドラの唄
作詞:吉井 勇
作曲:中山晋平

1.
いのち短し恋せよ乙女(剛)
紅き唇褪せぬ間に
熱き血潮の冷えぬ間に
明日の月日はないものを
2.
いのち短し恋せよ乙女(剛)
いざ手をとりてかの舟に
いざ燃ゆる頬を君が頬に
こヽには誰も来ぬものを

3.
いのち短し恋せよ乙女(剛)
黒髪の色褪せぬ間に
心のほのほ消えぬ間に
今日はふたたび来ぬものを
(作者没後50年経過、著作保護が外れた)


ゴンドラの唄
https://www.youtube.com/watch?v=qID_4BWk3eU
1952年東宝「生きる」主演:歌唱 志村喬 


今年こそ結婚してリアル子育て聞いてみたい

もう37でしょう[右斜め上]?

同じ奈良県の友達だった人ととかネ、

ここで本人も吹き出した
邪心なき愛あるファンリスナーのズバっトメールに完敗です。
本当、信じて欲しいです応援者をね。
大賛成ですもん。


ファンは守る

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。