SSブログ

キャベツとブロッコリー [RADIO]

Fashion&MusicBook

201601fmb.jpg

リスナー,十代からのメール

まさかこんなにパワーが貰えるとは思わなかった。
みんなチャンと意見、ポリシーを持っている。。。

軸がある。

若い心の軸は率直で朗らかなのでそれを聞く大人の自分はうれしい。
何故なんだろう、チャンと考えてる十代の言葉が自分に力をくれたことは確かです。

この国の良いところ、このRADIOを聞くようになってから見えるようになった。
なんで見えてなかったんだろう、目にしていても見えてない。
誇れるニッポンが沢山ありました。
この国の十代の子どもの言葉なんか問題にしてなかったし「若さ」でハシャグ風潮を軽視してた。
でも、話してみると皆真面目で本気でこの国の未来を案じてた。
いつかいい加減な大人になっていくであろう「私自身」に嫌悪してた。

あの頃の自分と同じなだけじゃん。

真面目を放送する勇気は
真面目をソロLIVEのMCで説き続けるのと同じです。
話題やニュースにはならない、宗教じみてると揶揄されるけど真面目を正面から貫く剛さんの姿勢にエールを送りたい。

番組企画の占い師さんが云ってたね

「心は12歳のまま」

出来ないんだよオトナで、自分のような俗物にはね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。