SSブログ

来る氷河期。 [Goods]

トーキョーライブ余波。
DSCN5454.jpg
どーってこたァない。
20年使ってた「チン」がおかしくなり始めたので買い替えた「ピィー」が到着。
つまりLOVELOVE愛してると共に購入、番組終了と共に「パナソニック エレックさん」にありがとうを言ってサヨナラした。
ジャーンと我が家の来たのはシャープのヘルシオくん。
何でだか「水」が調理をしてくれるんだという理解を超える電子レンジ/オーブンさんです。
ここ何年の間に電子レンジはピィーピィーうるさくお知らせして戴けるお利口さんになってました。

DSCN5451.jpg
不確かながら使える電子レンジをグレードを上げた決めてはこちらの冷凍食品なり。
この子らを調理する上で必要でした。


マストラッド.png
買い集めたフランス製マストラッド社のキッチン用具もようやく出番で活躍の晴れ舞台を用意できました。

番組で紹介された冷凍食品は「王道」「変わりだね」「スィーツ」試食してた9品目に挑戦したいのですが、手には入りません。
現在仲間内でも活発な情報交換が現在も進行中です、オイオイに食べたいものです。
堂本剛さんファンのおばさま達はプロの主婦であり仕事と家事を両立させる凄腕なのです。
動くとなると速いしモノにする。
冬のこの時期にまさかの「冷凍食品フリーク」になるとは予想外でした。
思わぬ経済効果をもたらすものです。
積雪の今日、真冬に冷凍食品に開眼し、また一つ得意分野を極める楽しみができました。
熱くて健康にも役立つ氷河期を迎えてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿十する記事春、始まるよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。