SSブログ

一手間の赤が到着 [Goods]

到着
マズは・・・京都知恩寺の手作り市でオーダーしたニット帽
飾り紐をリクエスト通りの色にして貰いました。
思わぬプレゼントがありまして、添えられた赤く色づいた桜と金の欅の葉です。
この「一手間」の心使いが嬉しい。
ニット帽DSCN4933.jpg
京都の風景がね、手元に還ってきた。

もう一つはお約束の「FUNKがしたいんだ どしても」が届いた。
CDだもん安定のサウンド聞けばLIVEの空間が巡り還ってきた。
全曲ゴキゲンドリが空を飛ぶ。

B3GDFzPCQAAKdei.jpg_large.jpg
早速ファンデーションケースをお揃いにする、パンティーもファンデも下着だもんね。

このパンティーに一手間がありまして花のウエストゴム部分に縫落ち発見、4cmどっこい自分ストレッチの赤糸が無い。
伸縮性が無い事には始まらない品物その日のうちにクレームで返送となる。
その一連の作業、うー〜〜んこれも手間には違い無し。

恋にも愛にも染まるような赤

この唄声、すでに楽器です。
赤い歌にまた眠たくなる名曲発見!
バックのドラム&ベースが・・・
恋にも愛にも染まるような赤.jpg

昭和してる。
ポールリビア&ザ・レイダース
フーチャリング マークリンゼイ
Kicksだ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

踊るお化けの日HONKIでFUNK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。