SSブログ

ドンチャン日曜日 [Ginger Yell]

ドンチャン騒ぎな日曜日

朝10時相方ファンも動員してNTTブロックと格闘
ぴあさん、何枚割当られたんか瞬殺のようです。

1026DSCN3589.jpg
12時
オルゴールの曲名はユーミンの「ANNIVERSARY」
マリオンも30thの記念なんだね、KinKiKidsにも「ANNIVERYSARY」があるのはあるがこの選択肢は無いようです。

 

昼の1時も・・・外だわ。

ww.png

DriveMyCar

Beatles

カブトムシ



そうきたカー

テーマソング他所から持って来るってのも泣きたい気分。

黒澤組のDNAが創る手間ひまかけた映画を見る

「蜩の記」のキーワード

 台詞

「ありのままの自分で生きてください」

ぶっ飛んだ。


夕刻6時、プラチナ通り、外テラスで食事して・・・
1026DSCN3601.jpg

カボチャ見て、ハロウィンか・・・

夜9時30喋り込んで・・・

tタワーDSCN3613.jpg
濡れた歩道橋の欄干に写る東京タワー

そう、来たかー
急襲です・・・龍神登場
開始10分くらいかな?東京タワー付近は猛烈な雨脚の通り雨

 

日曜の夜10時は遊んでます

慌てて帰宅する。
まさかのナナナがハロウィン仮装・・・

やっぱり録画に頼わざるおえない
ぶぶんぶ〜んゲストだけは二人が逢いたい人をもてなしてほしいと感じる第一回でした。

来週も続く紹興酒なお客です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。