SSブログ

音楽がしたいんだどしても [RADIO]

bayfm78
Fashion&MusicBook
ハワイにも水とか龍とかあるかもです。
だよね
メキシコ発:
マヤ・アステカ文明の主神で
水と植物の神さまケツァルコアトル
ケツァルコアトルDSCN3577.jpg
Quetzalcoatl:竹田邦夫作
詳しく知らないまま直感で銀製のピンブローチを購入した。
ネットで調べて納得です。
東洋の龍に似ている容姿で「水」と「農耕」の神でもある
古代メキシコの神でもっとも崇拝されてる偉大な神です。


言葉では説明できないのですが「集まる」のです。

メキシコにも水の神、龍に激似の神がいてパワースポットはあるのです。
いるかも・・・その好奇心がパワーなんだね、「変」とは思いません。

そして本日うれしい一言葉がありました。

ライブに来てくれるひと

何歳でもいいんだ。

若くなくてもいいんだ。

男女関係ないんだ。


音楽でいちばん好きなのは「FUNK」ですけれども
一番難しいのがFUNKです
でも今の仲間とならやっていける

応援するオーディエンスがいて
気心の知れた優秀なスタッフがいて

辣腕マネージャーがいれば鬼に金棒だぜ。

堂本剛のまわりに集まるのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奪い合うツキドンチャン日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。