SSブログ

スタジオP [shamanippon]

NHK総合「スタジオパークからこんにちは」
spDSCN1335.jpg
ゲストは剛さんで、45分独り占め・・・なんてね、生放送中は正座でガン見です。
ひと言も漏らさないで視聴体制で望む・・・が、久しぶりの髪の毛イジリサワリまくりです。
本人の緊張が見てるこちらにも飛び火「生放送」は心臓には悪いものです。
「苦手です」は本当のようでトウキョーライブ24のようにトークにはリズムカルなMCの方は必要なようです。
小喜利現象からか、お笑いの方とのキャッチボールが心地良くて清水ミチコさんとゼツミョウなやりとりが楽しい。
それにしても、こげな午睡の夢、日本放送協会でしか実現できないし、あり得ません。
その証拠にOA中に「剛さんがNHKに出てるよ!!!」の報告が2件
放送終了後逢う友人たちからの「出てたね私も見たよ」の注進が3件。
どんだけの影響力、波及力かを思い知らされた「スタジオパークからこんにちは」でした。
そして聞き逃さない「ひと言」
奈良観光特別大使の上の
「なまえ」をNARAが討中
放送された、聞いた確かに受け取った
せんとくんの尺の長い出演、奈良市母子健康手帳、薬師寺LIVE映像,奈良公園のシカのおやつ煎餅のあげかた奈良の話題てんこ盛りなのは何故????
なんでかNARAについての記憶の方が大きい。
NHK総合でお昼のニュースから続くこの番組の影響力はきっと地元奈良県民にだって届いてるでしょう。
こうやって地元の理解と協力があって「NARAフェスタ」やなんヤかんヤに辿りつくんだと思う。

この放送の波及力・・・期待です。
当然、ドラマへの期待はモチロンです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鬼子母神RADIOの中でPLATONIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。