SSブログ

love song [RADIO]

9月28日放送bay fm78
Fashion &Music Book より

ad3銃士b.png
剛さんのLIVEで毎回逢ちゃうカップルの二人と自分,今回も雨の音漏組で一緒でした。

さりげなくきた新境地。

ファンの方同士が結婚しましたとか、付き合いましたがすごく多くて・・
結婚式とかにかけるので、もうちょっと柔らかいもんかいてあげておくといいのかな・・・
最近考えているんです。
そういうものがあるとファンの人たちが結婚式をあげたときかけてもらえたり
僕がファンの人たちを祝福するラブソングをかいてあげたい。

でも、薄っぺらいラブソングはかきたくない。

その気持ちにさせているのもファンです。

LIVEで知り合い、剛さんが縁でカップルが増えてる。

その後ゴールインした人の話も聞こえている。
そんな二人の結婚式で流してもらえる曲・・・

 

つくらなきゃなって考えているようです。
9月28日放送のFashion&MusicBookのエンディング間際のコメントでした。

「もっと大きな愛を歌いたい」

絞り出すLoveSongではないし、耳のこそばくなるのも剛さんの歌でもない。
すぐ傍にいる人への歌は世界中の人への歌でもあると思うのです。
愛と命は同義語と思うのでこれからの発信される楽曲の新境地が待たれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カリントウ何も無い月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。