SSブログ

ドリフェスgoods編 [Goods]


tv asahiDERAMFWSITVAL★★★2013
goods編

参加して思う。
追加発表の浜崎あゆみさんファンが会場の2階席最上段に固まっていた。
何故判断がついたのか。
浜崎さんのステージで一斉にピンクのウチワ型ペンライトが発光し会場のファンの存在が明確になりました。
自分の席もチケットは最速で入手したが一階席でステージからはかなり後方で回りはあゆファン多しでした。
近くではファッション、年代性別であゆファンは判断がつきます。
その手にはプラ製の透明なウチワが握られていて最終のステージでピンクに光ったのです。
auライト.png

コレかな・・これだと思う。

「テッペンがピンクで埋まってる」

 もし剛さんの早期フェス参加が告知されなければあの席は・・・と思うとあゆファンが可哀想だとも思いました。
それを見逃さずあゆ本人も会場の遠方席のピンクの集団にはパフォーマンスで届けて応えていました。
ヒカリモノも案外いいかも特にフェスではファンの存在はアーティストのチカラにもなると思うのです。
ペンライトとジャンボウチワはLIVEには向かない。
KinKiKidsのコンサートと分けて考えていたのが崩れた。

なんてったて剛さんファンの存在を示すものが1階席2階席、アリーナ後方には無いのです。
アリーナ前方席では離席がほとんど無いのと同じ理由です。
暗闇で蠢き公演中の移動も空席もステージから遠いことが理由だと思うからなのです。

一緒に同じ何かをするのは気持ちがいいです。
ソロLIVE内で一定のルールで使いようでは面白いのかもと思えたピンクの集団でした。

onochord.jpg
ヒカリモノで遊べたら面白い。
ジョンレノンスーパーLIVEで配布されるONOCHORDこれが会場中でサインを送り合うのは何度経験しても『オーッ』となる。
オノコードは一人だとチカラが弱いけど何人もでヒカリの先を重ねるとかなり明るい光の玉が作れる。

plステージのコピーのコピー.jpg
構造は天魔さんプロジェクターライトキーホルダーと同じなのです。
背景が反射鏡仕様だと光らせた本人に光は帰ってくるのも面白そう。

ROCK定番タオルブンブン振り回しも楽しそうなのでこちらは、VAMPSのファンをまねて天魔さん手ぬぐいでやって気分は出ました。

ドリームフェス参加中,隣のピンクなウチワを物欲しげに眺めてそんなこんなを思っていました。
そのLIVEがネ、LIVEがねえ、LIVEがねーー。

プロジェクターライト家紋R0164832.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ココロ喜利カリントウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。