SSブログ

三つ巴なドラマ [堂本剛]

 ATV青森テレビ放送開始です。
秋田県北部のTVケーブル加入の皆さんお待ちどうサマ!
地デジ、ケーブルTV、オンデマンド三つ巴で放送です。

社標2のコピー.jpg

天魔さんのオフィスに飾られてる歴代家業の意匠登録だと思われる。額縁。
先代の天童さん時代まではこれがトレードマークだったんだろうね。
3人でチカラ合わせて守ります・・・ってとこかな?

 3巴.jpg
日本の家紋「三巴」をパクったんだ・・・と思う。
祭りの太鼓にも描かれていて

神社さん、お寺さんでよく見かける。
3巴秋篠寺R0152140.jpg
秋篠寺の瓦

唐招提寺瓦R0153398.jpg
唐招提寺の瓦

水の渦巻きとされるんで寺の瓦にも使われるのは
火事の災害から逃れるため。

オバケ三巴の回り小さいのは人魂?

人魂.jpgこういう作業はmemoしてる自分もボンヤリ怖い。

ロケ現場ごとのおはらい希望も頷ける。

オバケーINC.jpg

庶民を怖がらせない現在使用中の有限会社オバケ警備保障のマ−クとロゴ

岡崎旭ちゃんが引っかかった

ゲーム感覚で働ける

やっぱりカワイイ、オバケーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑誌媒体7月発売ドラマの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。