SSブログ

古いファズとアンドロジナスヴォイス [ココロ目]

土屋公平氏のつぶやきに「古い日記では剛さんの好きな古いファズを使用した」

とあった。。
久しぶりの左側のリンクから旧ブログの2009年12月11日memo「エフェクターという魔物」に飛ぶ。
このmemoに入れてあるディストーション、ワウ、フェイザー系、そして目的のファズの音を聞く。
最近めっきり出番が少なくなった歪んで濁った、脅しのようなエフェクターです。

切り込み隊長のイントロが黄色のSGで古いファズ
ラワタに響くよなギターだったんだね。
安井かずみ.png
島崎今日子著:安井かずみがいた時代 集英社

本日のテレビ放送では実現しなかったね
師弟プレイいつの日か・・・きっと。
そんときは年代物のファズと公平の年代モンのソウルでZUZUを呼んで来て欲しい。
アルバムカバの「古い日記』を聞くと
この詩人には土屋公平、そしてSG&古いエフェクターのコーディネイトにやられます。
&アンドロジナスなヴォーカル剛さんの声が見事にはまる。
詩人へのリスペクトが作品になる名アレンジです。

願わくば公平Verの「街」を。。。。。。。。。。。。


ひとさまひつじてんまカバのコピー.jpg
 
更に願わくば公平ギターでキヨシローをカバ剛さんに歌って欲しい。
実現にはLIVEしかないんだよね。
200日は生な歌、生な姿に遭遇できてない。
年齢オーバー か、エキストラ、堂本兄弟観覧希望も撃沈です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。