SSブログ

カバLIVE雑貨編 [Goods]

LIVEgoods雑貨編
お知らせ待ちの時間になんやカンヤgoods案が貯まってしまった。
LIVE自体のお知らせもないまま暫定でカバくんも差し替え、万華鏡、色々です。
どんなLIVEが待っているんだろう・・・と思うと沸き上がる期待で遊んでる。

 

カバ製氷皿
カバ製氷皿のコピー.jpg
シリコーン製のカバ製氷皿

これからのシーズンはアイスコヒー党にはたまんないツール。
水の代わりにコヒーで作ると溶けても水っぽくならない。
寒天パパとか杏仁豆腐、ゼリー菓子の型抜きにも使えるのです。
今はストーンズのベロを愛用中、これでチョコを作りプレゼントしたら
「もったいなくて食べれない」の返事が返って来た。
実はレシピを失敗して固くて歯が立たない失敗作だったのでホっとした。
前歯の欠け他たRockerにするところでした。

カバLEDキャンドル
キャンドルセットKabaweb.jpg
火を使わないのにローソクの揺らぎが本物なLEDキャンドル
バスタイムもOKだし長時間持つ優れもの。
LIVEでのペンライトはNGだけどこれなら曲によってはイイ感じの灯りがともる。
shipの木の椅子を見ててこの上に置いたら壮観だろうな・・・と思いついた。
心が落ち着き厳粛な気持ちになるアイテムです。

 

ピロースピーカー

カバスピーカー枕bのコピー.jpg

お昼寝、就寝時に使えるビニールの空気を入れて膨らますスピーカー。
MD,ihoneなどのピンジャックを繋ぐだけで耳もとに音楽がささやかに流れる。
旅先でもこれだとかさばらないしイヤホンのように動きに縛られない。


万華鏡シリーズだとしたら・・・
コンセプトに万華鏡があるとしたらの華やかなアイテム

アクセサリー

アクセ.jpg
下げモン大好きです。
万華鏡なアラベスクなピアスとキーチェーン。
キーチェーンにはミニ万華鏡、木製ホイッスル、万華鏡の世界のチャーム。
バッグに下げたり、ペンダントにしたりパーツはリメイクなアイディアがフツフツ湧く。

オーデコロン
goods万華鏡コロン.jpg
香水よりは軽いオーデコロン
スプレイ機能で噴霧しやすいピュアミストだとアトマザーいらずで便利。
香りもフローラル、フレシュ、グリーンノートと好みで選べる3種。
こちらも24CH△NNELエントリーNo.36ええ感じの香水がヒント



インセンス
&香立
goodsインセンス3種web.jpg
入浴剤と同じアロマ性の香りシリーズ
火を扱うので自己責任が条件就寝時の使用は厳禁です。
お寺のお香も残り少ないので剛さんのチョイスの香りを楽しみたい。
24CH△NNELのエントリーNo,4の願いでもある。

ようするに、剛さん企画でさえあれば何でも嬉しいし、全部実現して欲しくなる。

ファンは欲深なの


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LIVEステショナリー編毎日更新継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。