SSブログ

LIVEステショナリー編 [Goods]

LIVEgoodsの文房具編

どうしてもお財布がゆるむファンシーなステショナリー類

リングノート
Rカバ顔リング手帳.jpg
LIVEの必需品リングノートです。
何故リング綴じなのかというと筆記道具をリング内に入れるため。
暗い中でmemoるので太字1.0mmでキャップ式を使います。
何故キャップ式かというとノック音を出さないためです。
回りがシラケナイように手元を見ずになぐり書きだからです。
こんなカワイイのだと、もったいなくて使えないんだろうな〜〜。


カバUSBメモリ
USBメモリ.jpg
お仲間さんからも要望があった。
いくつあっても足りないのです。
2009年頃に△くんで考えてたけど当時は24GB2万円以上。
現在は16GBでも1,000円前後お安くなりました。
そうこうしてるいるうちに24GBは現在は廃盤、いきなり32GBの大容量となる。
色違いがあると何かとデータ管理に便利なのです。

マスキングテープ
Rカバテープのコピー.png
カバさんキャラにしてみた。
マスキングテープもイマジネーションで遊べるアイテムです。
貼っただけでイイ感じのgoodsが出来上がる。

ここまで 考えていてふと思う。

はたして今年のLIVEは
「カバ」なんだろうか?

まっいいっか。








RADIOは
キリンの涙.png
初メール
最近ファンメール
海外からメール
でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人生を語らずカバLIVE雑貨編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。