SSブログ

▲■◯の会話。 [shamanippon]

そう、街の片隅で。の会話


キャラクター影のコピー.png
:今頃、何しているんだろうね、カレ。
:曲つくってるて、メールが飛んできてたよ。
:鼻水たらして?
:くしゃみだよ。大雪のことも心配してた。
:気難しく作業に没頭してるみたいだよ。
:◯さまは最近なんだから何か知ってる?
:おしえない。
:ラカチノトヒが力作だったからね。
:次は超えなくちゃだもん気難しくもなる。
:ラカチノミカがいるね。
:なにいってんの次は社命だからね。

■:えっ、バーターなの。

:オトナの事情にはラカチノネカが入るんだよ。
:でもカバーっていったて入魂だよね
:ウン。ちょこっと聞いたけどすごいよ。
:今ボク不安なの・・・次のLIVEでボクはいないかも。
:◯さまいなくなるの?
:かばになるかもしれない・・・
▲:カバって、あの河馬!?
:馬じゃなくてよかった。
:馬だとんとは並べないよね。
:ラカチノバカ・・・か。
:馬鹿力ってのもあるからね。凄いのできるかも。
:かばか。
:待ってるファンのコが可哀想で見てらんないんだよ。
◯:KABAか。。。
んはやさしいね。
◯:カバくんでも仲良くしなきゃだね。

:メール来た!

  雨もあがって青空になったよ。



キャラクター抜zのコピー.png
お知らせ待ってるって。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

らいあん

こんばんは。かわいい会話で温かい気持ちになることができました。一緒に待ってるお仲間がいるって幸せだなあって思います。ありがとうございます。
by らいあん (2013-02-28 01:23) 

BS☆JUN

らいあんさんへ。ほんとうに首が長くなりキリンにそうですね。
メールの着信音には耳がダンボ(古い!)です。
擬人化すると好きなこと言えちゃうのが解りました。
▲■◯のおしゃべりはクセになりそうです。
by BS☆JUN (2013-02-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。