SSブログ

ブラック サンデー [堂本剛]

LOVELOVE.png 

最近の堂本兄弟がバラエティーに特化してる。

TVというメディア自体がお笑いのてんこ盛り状態です。
真っ向勝負の「音楽番組」は必要ない時代なのかな。

この国でも三輪明宏さんの「ヨイトマケの歌」は大反響だったし
由紀さおりさんはアメリカでブレイクし「歌謡曲」が大受けなのです。
なのに世界に相手にされないJ・POP
反対に世界中が狙う日本の音楽市場
持ち出されるばかりの日本のYenなのです。

週に一度彼らに会える貴重な番組なだけに消えてしまうのも困る。
複雑な心境なのです。
LOVELOVE愛してるから数えてかれこれ15年の長寿番組となるこの番組はしたたかに、しなやかに続いて欲しい。
音楽と共に見せて聴かせて欲しい。

相方の「ブラック」なゲスト攻めと剛さんの「浄化」「呪い解除」は見ていて楽しい。

それでも面白くてやがて悲しき日曜日が過ぎて行く。
 
毎年3月31日に訪れるサイトです。
SUMMARY のオルゴールから流れるメロディーを聴きに今年は早めにいきました。

 
止めるまで続くエンドレスなメロディーが切ないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念日なんでだろう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。