SSブログ

完売確実 [Goods]

どんなもんヤ!

DJ剛

LIVE待合室

レヒネルライブ仕様10450.jpg

3月は待て!の時空です。桜の開花、2019LIVE当落発表,東大寺LIVEのDVDの発売、40のハピバets・・・

文化放送どんなもんヤ!放送内でパイン製菓さんとの公開交渉が続いていた・・・

ソロライブでジョイントしたいらしい、かの水樹奈々さんでもコラボしているし・・の実例を挙げ実現可能な稟議書提出を6〜7案を御社に依頼する放送でしたよ、パイン製菓さま。

無理なく実現をさせたいのですがJルールのハードルは高い。

パインどんぐりガムホットケーキ味

パイン製菓公式ツブヤキの画像三種のサンプル

左よりあめホットケーキあじにガムメイプル&バターあじ、真ん中あめメイプルあじにガムバターあじ、右あめメイプルあじにガムバターあじ

ハードルだねー〜ー

・ロッド数量

・OEM買取企画の値段交渉

・ダブルネーム使用の版権交渉

・食品販売営業権の取得

・イベント時の保健所許可

・全国発売時のルート先

・新製品で知らんぷり発売

 

素人だとこんなところしか思い浮かばないけど

待てなのです2019年LIVEで大人の仕事の結果が出るのが楽しみだわ。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛べない鳥天井のドームの天井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。