SSブログ

笑って・泣く [小喜利の私]

堂法被.png

9日淺草初日の「小喜利の私」でもうひとつ気になったのがタンクトップ、露出の大きいパックリ切れ込んだ布地が最小限のタンクは評判が良いようです。短パンも多いので暑がりなファッションで登場が多い。

自分も今年5月に体調をぶっ壊し医師から指導を受けた身としては心配なことがあるのです。

自律神経失調症を併発していて改善にはカフェイン以外でもNGなのは香辛料系食品、アルコールもNG なのである。

具体的な体調面では

体温調節機能の低下

・顔だけに大量の汗

・痺れ

・めまい

・動悸

味覚障害

ステージ上で羽織もんの法被を開始直ぐに脱いだのを見たとき暑いんだ、とね。

11月上旬ほとんどハダカなタンクトップを見てそう思う。

今年の秋は例年より暑いのか、自律神経のアンバランスで追いつかなのい自分でも判断のつかない秋でした。

小喜利ステージ2018のコピー.jpg

不安定なお耳、不安定な体温調節今まで通りを続けるのは不安だと思う。

男はつらいよ  

映画版では未使用部分を一部抜粋

作詞:星野哲郎

作曲:小林亜星

歌 :渥美清

男とゆうものつらいもの
顔で笑って
顔で笑って腹で泣く
腹で泣く

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チクチク、縫う。ハチドリ遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。