SSブログ

B day [ココロ目]

噂の例のもの届く

Bカード2584memo.jpg

日本郵便、間違えなく届いた。

20年前くらいの百貨店から送られてくるお仕着のようなカードだった。二人の意思が感じられないのが、きまり悪いのです。

他のグループの友達に配達指定で届く「結婚報告カード」ってこんな感じなんだろうなァ、の疑似体験をした。

オマケの背面印刷のバーコードで配信が視聴できる15秒動画が限りなく「リアル」でした。相方の唐突なリアクションは剛さんより見ている自分の方が早く察知した。うん、この距離感、間合いズレ、画的な盛り上げ方の個性の違いがKinKiKidsなんだなぁが15秒に凝縮、祝われていない感が面白かった。

で、一句


配達指定

ズレると意図が

伝わらない


封筒の蓋が下なんだよねーBEST WISHESが落っこちそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花と鼻でハルナンダHYBRID FUNK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。