SSブログ

三種の予約完了 [ココロ目]

三つともで・・・受け取りを5月2日と告げられ涙がこみ上げた。

やっとこの日が迎えられたこと、キヨの命日なことイロイロとねあるんだ人生は。

銀座山野2578memo.jpg

昨日発表がありました日本一地価価格高額12年連続Topは1平方メトール5,550万円也の石畳、山野楽器本店です。

胸騒ぎは的中ですでに初回版Aが入手困難がツブヤキに出る。つまりこのレーベルは返品が効かないので買取の為地方のCDショップでは在庫が持てないため入荷数が絶対不足を起こしている。CDで購入制限(お一人様一枚・・・)そういう時代なのです。大店(おおだな)でお大尽な銀座山野楽器本店さんだと取り分もタップリとは思うが安心のため駆けつけた次第です。

ま。同じ収録曲で一曲違いで3パターンというのもね、EGETSUない・・・三種予約する自分も AMAKINです。


ただ音楽が欲しいのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。