SSブログ

続いてるキュンキュン [Ginger Yell]

ブン・ブン・ブン

caba2067.jpg

河馬親子の指人形:ベルギー http://hinplus.com/shop



本日のゲストさん、顔・・・ちちゃい・・けど誰?きっとJK若年層じゃカリスマなんだろうね。

ゲスト選択の基準が分からないが、クソミソ一緒です。テーマ「KinKi Kidsと美味しい味噌汁をつくる」で協力店舗で通常扱わない具材のチーズ、アボガドがありまして、剛さんリクエスト・・・らしき素材でした。剛さんお奨めのオリーブオルは日野原重明聖路加名誉院長の健康法と同じで驚いた。日野原先生は昨年105歳で天寿を全うされました。なんかそこかしこに「らしき提案」はあるのだけど・・・本当にやりたいことなのかなァと思う建国記念日の昼下がりです。


クラウドファンディング

これでしかやりたい音番組は実現しないのかなァ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青と赤の針ソレの次は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。