SSブログ

千鳥とう8本録り [堂本剛]

ぶぶぶ〜ん

オモテナシゲストは千鳥さん

以前にテレ玉のロケ番組「いろはに千鳥」で1日8本撮りの強行スケジュールを話してらしたよしもとクリエイティブエージェンシーの芸人さんです

8本録りってローカル局制作予算・・・厳しいんだろうな、だけど本日のカメラマンさんが同じ・・・ということはCXといえどコストが・・・かけないんだなと、気になります

KinKiKidsもぶんぶぶ〜んはお衣装が同じ2本撮りはあるのですからね

その気になれば4〜5本はしてくれそうなタフカメラマンさんでした

その笑わないカメラマンが笑った

何でだろう、怖いです

AI1038.jpg

現場で企画立案する制作現場スタッフの世代が若い、を感じるオモテナシでした

家でも外でもデジタルでゲームなんだね擬似体験の世界で遊ぶのもオモテナシなんだ



美味しいもの食べてゆっくり休ませてあげたい「ゲストさん」でした




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

声帯という筋肉と靭帯激戦帝劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。