SSブログ

ないはずもない [小喜利の私]

「小喜利の私」
案内記載されてないので物販無しは覚悟していたがグッズ情報が上がった

これもトッカンなんかな・・・・

名物ヒネリネーミングに時間をかけてはいらんないのが伺える

バッグ:2,500円

お香セット:2,000円

スケッチブック:1,200円

キャップ:2,500円


空き時間多しでリメイクやオリジナルが勝手に増える現象・・・・

IMG_0141.jpg

太マジック入れいにいいかな


IMG_0129.jpg

リュック用のスマホ入れはファインボーイおまけをポーチを解体してリメイク

IMG_0145.jpg

時代は進みiPhone7だとイヤホンジャクが通らない・・・

リンゴめ!

耳のお守りを収納したお守り袋

IMG_0148.jpg
伝統のお守り用二重叶結の紐で

紐のカタチが表が「口」裏が「十」で叶(かなう)の願掛け結び方はネット検索で・・・

「喜」も口と十が二つある、漢字って凄いです


スケッチブックへ期待と妄想が膨らむ

お客さん参加型小喜利なのか・・・

「拍手は絵で」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

介抱住む世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。