SSブログ

消え去った音 [堂本剛]

ブンブブーン不意に・・・


BJ.jpg

清志郎が描いた顎髭ブラック・ジャック

大事なポストカードにメッセージを入れた

絶対に使わない手放さいと思ってたカードです

本日退院直後にもかかわらずカメラに収まる剛さんを見て

ジョーダンやユーモアなんかで返せないけど、

でも

キヨのB・Jなら・・・・届くかなと

うちゅういちばかなふぁんです


ブラック・ジャック (17) (少年チャンピオン・コミックス)

ブラック・ジャック (17) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1979/03/01
  • メディア: コミック
  • 157話「消えさった音」P69〜P89

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

MIKI

こちらはまだ放送されてないのでYouTubeでこの回見ました スタッフさえ知らなかったと 剛くん直ぐに謝ってましたね 剛くんの登場は嬉しくもあり切なくもあります 笑いで返す毎に苦悩や悔しさが図り知れないと痛感します JUNさんの想い 皆んなの想いは必ず届いてますね
by MIKI (2017-08-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

氷まつり虫嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。