SSブログ

応援未体験ゾーンGoods [Goods]

まさかのオタク文化実体験

明日参加の「銀魂応援上映」の準備に入る


予習はブンブブーンの2017年4月9日ゲスト足立梨花さん

アニメ聖地の池袋で痛バ制作とガチャガチャそして「応援上映」なる映画鑑賞

コスプレ、声援、アフレコ、ペンライト、合唱全部がOKとうい映画上映会をKinKiKidsの二人も参加している

なんでもありの実写版「銀魂」でも明日新宿ピカデリー19時の回で開催なのです


コスプレは・・・高杉お面で勘弁

晋介面のコピー.jpg

ペーパークラフト紙A4縦印刷

ヘッドバンドは4cm幅で包帯柄にして延長のように止める

瞳に穴開けパンチャーで丸穴

コスプレまではのジャニーファンですんでこんくらいかな


光りモノ

IMG_9073.jpg

ペンライトはぎょうさんありますが・・・

TUFUNK初代水晶ペンラを突貫で紅桜にしてみた

桜の花びらマスキングテープを貼る

赤の水性サインペンで着色乾かす(濡れると落ちる)

暗闇で落下しないように持ち手紐も桃色で


銀魂団扇.png

オリジナル団扇


なんてたって高杉グッズはソルドアウトなのです

作らな、アカンのです


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ひらり

初めまして。
先日の応援上映会で前の席に座ったひらりと申します。
高杉剛お面を貸して貰えて最高な思い出になりました。
8/11の祝日にまた応援上映会に参加したいと思っています。
高杉剛お面を!っと思い立ち、こさかままさんの8/3のツイートから画像をお借りして本日高杉剛お面を作らせて頂きました。
事後報告になり大変申し訳ございません。
明日早朝から出張で帰宅を8/10の予定でございます。
もし、お面を使うのが憚れる場合は一言ご一報をお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ひらり (2017-08-06 18:21) 

BS☆JUN

ひらりさま
書き込みありがとうございます。
ドンドンお使いくださいませ・・・って著作権云々は自分にはないので・・参考作品とお受け取りくださいせ。
高杉剛さんファンのエネルギーが心地良い空間でしたね。
いつか音楽を中心に集まれる日を願い耳の完治を祈りたいです。
祈りといえば、劇場の通り超してすぐに花園神社さんがあり、芸事の神社木花佐久夜毘売が祀られてます。
剛さんの芸事の未来を祈願してきました。
お面と声援、応援上映を楽しんできてくださいね。
by BS☆JUN (2017-08-06 20:33) 

ひらり

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ございません。
ご承諾をありがとうございます。

先ほど、銀魂を観てまいりました。
剛さんの次へのお仕事に繋がれば良いなっと思い時間が有る時に映画館に通っています。
出来ればチケットをゲットして応援上映会に参加して高杉剛のお面を活用したいと思います。
お忙しい中、お返事をありがとうございました。
by ひらり (2017-08-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

審判の日応援上映はLIVEです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。