SSブログ

バナナットウイカソーメンナメ [RADIO]

Fashion&MusicBook

bayfm 78

201707七.jpg

開運に運気を上げる方法

リスナーの質問に応える


掃除

断捨離

下着タオルを変える

水回りの掃除

風水に従うと・・・・やること多すぎてお金がかかる

直感で置く配置を変える気分で入れ変えて過ごす

自分の思うようにレイアウトしていくと運気が上がる

話題はハイブリットな組み合わせ

リスナーの提案→バナナサラダ、イカ塩辛チャーハン、納豆キムチ明太子、瓶詰めナメ茸卵焼き、ソーメンわかさぎレンコンオリーブオイル山椒あおさクリーム和え

そうか

納豆食べないオトンと自分

ナットウは食べる

女性陣(オカンねーちゃん)


奈良の堂本家は男性陣と女性陣の配置のようでした


あおさ、が三重県のソウルフードなことを知らない奈良の堂本さんでしたが、ソーメンを三輪と決めて連呼するのでした

不気味な食材が並ぶ放送でしょうもないメールを送ってください

残り1分で本日の本テーマ

自分の頭にない概念、考え、思想にはない

普段やらないことを敢えてやってみる

一回自分を度ぶっ壊してみる

面白い未来を(開く?)方法かもしれな色々な人生を試して見てください

最後の最後にたたみ込むようにハイブリットな料理に結びつけていた


なるほど、断捨離よりは実践的な「初めて作る料理」コレなら出来る!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。