SSブログ

FUNKで急発進 [RADIO]

Fashion&MusicBook

bayfm  78


サマフェス参加宣言の日

201706ku-さん.jpg


6月初めのRADIOです。


サマソニ、イナズマROCK参加告知とサンカクくん復活が本人の言葉で流れました。

なんだか・・・・以前にも・・・同じ匂い

急なオファーにはENDLICHERIがいい、「CHERI 4U」あのときの流れかな?

2017年はENDLIのLIをREに換えて END RE CHERIで分かりやすい。
リボーン、
リースタートでアレンジも変え自由に泳ぎまわる感じで、サンカクくんも連れて行く。


20060520TANK花畑.jpg

2006.5.20天気雨(狐の嫁入り)と虹がかかった日おとなりの原っぱはお花畑でした。

4年後RADIO局とのコラボ企画をbayfm78にも送ってみたりもした。




ファンにも紆余曲折、アーティストにも諸事情有それがね。。。。

RADIOから流れるサマフェス参加報告を感無量で聴いてるリスナーでした。


FUNKでいい感じなアッパーな新曲も気になるぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「おわり」がない。メンテナンス中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。