SSブログ

CD狂騒曲 [堂本剛]

END RE CHERI 

言葉遊びらしいです。


PCはMac二台

iPhoneはSEと7で二台

フル稼働で待機して待つも

その瞬間の2分前からパンク
四台ともカウントダウンの分と秒が違う

つまりそれぞれ違う時にサーバーダウンした。。。

FUNKが


PUNKした

こだわりのPM5時5分9秒の瞬間00:00:00:00は見てない、この40日間がぶっ飛んだ。

そんなもんなんよ計画倒れで復旧後謝罪文が掲載されるが現在はなかったことになってる。

必死のメンテナンスとは別に復旧したサイトのWebデレクションは完璧、デザインも目を楽しませるクオリティ、スバラシイ。
CD、コンピュターデザインが。
でMozilla Firefox、Java Scriptが作動しない



スクリーンショット 2017-05-30 5.56.07.png

スクリーンショット 2017-05-30 5.55.11.pngメニューからスクリーンショット 2017-05-30 5.55.25.pngヘルプに入り


スクリーンショット 2017-05-30 5.55.35.pngを選び

クリックして復活した。

レレレのREだったのが

DISCOGRAPHY

フルラインナップで蔵出しで、しかもグラフィクもクリックで大大大画面に変換の大特典・・・


カウントダウンは絵も音もなく
アルバムリリースは欠片もなく
15thアニバサリーは微塵もなく
ファンからは「おめでとう」の大合唱。
夢カリ.jpg
2002年6月17日号から見開きで特集、初ソロシングル「街」とドラマ「夢のカリフォルニア」のコラム
TBSテレビのホームページには「10年後このドラマを見たい」とありました。
頼りなげに支えあった主人公三人のその後・・・
TBS金曜ドラマ名作「ふぞろいの林檎たち」が1983年から14年後までシリーズ化された。
一人はNHK大河ドラマの主演俳優、一人は母親で俳優、一人はイクメンを海外移住でしてから俳優、一人は柳沢慎吾で愛され続けている。
初回放送からすでに34年の「ふぞろいの林檎たち」から15前に「夢のカリフォルニア」へ受け渡された名作だと思ったがすでに「時代」は変わってた。
Comeback Dramaとはいかなかった。
「15年、帰ってきてウレシイ」はなかったのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワイハなお話ドット・クル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。