SSブログ

KFC [RADIO]

Fashion&MusicBook
201610月b.jpg
将来社会で一番大切なことはなんですか?

命題な質問が20代のリスナーから届く
少し遠慮気味、というより声に力が無い
腹ペコなのか体調不良か

声に「凛」とした響きが感じられないお答えでした
内容はいつもと同じブレのない芯のある言葉なのに。…

一人では生きていけない
子供っぽいと言われるが「無」「空」の境地は自己を貫くと
大切な仲間自分を崩さないでいられる。
結果縁で結びつけられた人たちが現れる

冬の三大必需品

インフルエンザと風邪引いたら
マスクをしなさい周りに飛散させないでください

痩せ我慢で寒さを忘れる

腹ペコで風邪ッピキか。。。



話は飛ぶ飛ぶ


スクリーンショット 2016-10-30 2.32.40.png
レモン鍋は広島が本場なんだけど。。。食に興味ないは無い無い

鍋ね====
なんか、鍋、たべよう
なにかの、レモン鍋みたいの食べたんだっけなァ
あれもおいしかったな。。。
風邪ひいたらあかんなぁ〜ってレモン鍋を食べて
インフルエンザかかって
なんやったんや、レモン鍋
どうしんだ、レモン鍋
ご迷惑 かからないように
がんばってやってはいるんですけどね
年末は忙しいから
よけいにすぐ貰っちゃうんです
対処しながらうまく乗りきるよう
がんばろうと思います

ボヤキ漫談がひとしきり


ひとりひとりが感情が見える街、国だったりするといいよね
頭を使う人たちが心使うひとを負かす
いい人たち優しい人たちは心を使う人が多い
心使う人が多くなって頭使う人を負かす
多数決の理論で心使う人が時代を一気に変えられそうな気がする

KFC_logo.png
深夜に気になって食べちゃうか

 

001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風拓くちいさな正直☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。