SSブログ

風が泣く [平安神宮奉納]

平安神宮LIVE最終日

流れる雲
和楽器の調べ
虫の鳴き声

そして

0828どうしたんだステージ.jpg
唄声が恋しい
音楽を終わらせよう
例年よりmemoが少ないmemoを見直してる
メモリー(実感記憶)が出てこない
どうしたんだ自分の心、
この楽曲ひとつで音楽的な思考が止まってしまった。

兄さんのことで押しつぶされそうに閉塞してるこの時期にこの楽曲は初日の雨、最終日の激変する雲、マイクが拾う風の音が泣き声に・・・・さんの心に聴こえた。

また逢える
きっと また逢える

20160828シルエット.jpg
剛さんのシルエット、黒の美しさに「顎落とし」で魅入り
あとはただただメンバーさんのね、
気持ち良さそうに演奏するのを眺めてたLIVEでした。

奉納
メンバー


オーディエンス
平安神宮奉納LIVE7年目、
御時代(貫禄)が付いてきた。



セットリスト

1.I gotta take you shamanippon
2.Clap Your Mind
3.Believe in intuition・・・
4.TUKU FUNK
5.音楽を終わらせよう
6.Paimt it,fill it wth love
7.NIPPON
8.これだけの日を跨いで来たのだから
9.SESSION


バンド・メンバー

キーボード:十川知司/SWING-O
ドラム:DUTTCH
パーカション:ステーヴ・エトウ
ギター:竹内朋康/佐藤タイジ
ベース:鈴木渉
サックス:かわ島崇士
トロンボーン:SASUKE
トランペット:溝田蕎士
コーラス:平岡恵子
      Tiger
            オリビアバレル
ダンサー:TAMA
             HACHI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れた!自然界のテクノロジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。