SSブログ

雨乞い [RADIO]

Fashion&MusicBook

20166月c.jpg
ダブルネームのショルダーバックのデザインは完全にLP収納用だね。

昨日のbay fm「あしたの音楽」パートⅡで再びの「街」がありまして。。。。。
MISIAさんとのディオが超絶ヘビロテが再開してしまいました。
申し訳ないShusuiさんホントウにゴメンナサイ、これが「LIVE」の怖いところなのです。

20166月あしたの音楽bayfm.jpg

でもカセットテープ熱が本気なのが「あしたの音楽」の放送を聞いて確信しました。
FBの取材でその場でラジカセもお買い上げもコメントしていた、で謎の後輩くんが視聴で聞いてる機種がすり替わってる理由が証明です。
RX5600.png
お店のHP掲載のコレ、買っちゃったんだね。

試聴コーナー3065.jpg
現在の視聴用はこちらです。

Fashion&MusicBook

新しい展開が、「雨」をキーワードの選曲がありました。
拓郎のアドバイスの紹介とかね、新鮮です。
いままで関わった大勢の先輩いとのエピソードもっと聞きたいです。
それが「ジャニーズパワー」です。
マイケルジャクソンと電話でも直接話ができたりSMAP×SMAPのゲスト出演とかは個人レベルの話ではなく「事務所ありき」なのは歴然です。
でもね、番組で共演で拓郎の先のミュージシャンとつながれるのは吉田拓郎とKinKiKidsと結んだ「個人レベル」濃さがあってこそです。
剛さんで言えば土屋公平のギターの師匠弟子の関係、それが又「ジャニーズだから」とジェラシーな差別と壁を高くするんだろうな。

梅雨の楽しみ雨に聞く「JAZZ」は吉田拓郎の言葉を「無垢純粋」に5歳児の感性で受け止め実行した堂本剛の手に入れた楽しみ。
その楽しみを剛さんから聞いた応援者に広がっていく。

雨乞いだね。

♩雨恋ーamagoi
名曲なのに世に降らない雨の歌
リスナーのリクエストが無いと降りません。


放送でも自分の新譜ミニアルバム、DVD、ブルーレイをね、アピールしないだもんね、ラシイと言えば剛さんラシイ。
そんな姿勢がファンをPRに走らせるのです。

無理に買えとは言いません

ギタボォで、

Raindrop Funky

ラストはヴォーカリストで放送は終了した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

my茶ブーム黄色い雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。