SSブログ

フラゲ放送事故 [RADIO]

あんまりRADIOから拾ったディオが超絶すごすぎて。。。。
フラゲの荷解きもままならぬ。
リピートはFM NHK

スクリーンショット 2016-06-08 0.37.47.png
フラゲの日にまさかのセッション。
次回放送含め3曲あるうちのI’ve found my voiceと街

銀座山野へお迎えのあと通りすがりのショーウィンドー
feiku 2832.jpg
エンゲージなのにフェイクな巨大ブリリアントカットが飾られている。

ミキモト2842.jpg
日本産出の唯一の宝石は海から生まれる本真珠。
珠伊勢志摩のあのお店です。

偶然目にしたフェイクとリアルでした。

純音と楽音は最後まで耳の中で生き続ける。
純音は音叉と時報でしか再現できないと思ってた。
人間の歌声が音叉並みの領域でハモり合うのを本日聞いた。
オクターヴ領域も性差もあるのにグルーブは電波時計のように自動修正されピッタリとハモるのでヒーリング療法のように心地いい。
二人の歌声から逃げられなかった、というより他の音楽が耳に入ってこない。
こんな体験は初めてで驚いているし、考えればそんな不思議なことでもない。
チャンスは作れたはずしなかっただけです。
初めにお互いのリスペクトありきです。

フラゲのミニアルバムもブルーレイも遠くで鳴っているようで集中できなかった。

本日情報公開のこの告知が追い打ちをかけた。

第31回JTB世界遺産劇場
春日大社第六十次式年造替
Misia Candle Night

 
http://www.sap-co.jp/7506

奈良の音楽祭が。。。。
ナビア砂漠の砂のように指から落ちていく。

スクリーンショット 2016-06-09 6.23.55のコピー.jpg
SAPホームページより第13回楽天世界遺産劇場
美しき飛鳥スペシャルー飛鳥・石舞台ー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三道クリスタルビッグりバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。