SSブログ

飛んでタネ [RADIO]

Fashion&MusicBook
bay fm78

20164月.jpg

菌活で食欲なくしてなのか食べなくてもいいかも、
アイスクリーム好きがご飯抜きでチョコかヨーグルトで充分とは、最近のげっそりはソコイラに理由があるんかな。
本日のOAは、先週のあこがれの連休10日間と同時録音なんだかなぁ、下向きなのです。
37歳でピュアなココロが失われていく「気」がして昔に帰りたい。。。。

涙活、涙を流すことだけでしか溜まったストレス発散の解決を勧められたが涙も出ない過去。
オトナの「任」を果たすのに「否」「可」で二択迫られる怖さを語ってる。

だからこそ「曲」流そうよ、
Welcome to shamanippon~インストI gtta take you shamanippon,楽しかったshipに想いを飛ばし「いまあなたと生きていきてる」はケンちゃんに捧ぐんかな。
2曲は寂しいよ、27分もある持ち時間中に音楽のチカラ借りて誰かに届ける,飛ばして欲しい、と思う。
リスナーのほとんどがミニアルバムのリリースを知っているこの日の放送ですもの、
尺削ってもお知らせを放り込めるんじゃないかな、持ち番組で自分の番宣、本人の声でね。
言葉と行動が一致する37歳を待っていたんじゃないかな?

復活
蘇生
回復
再生
治癒

アルバムタイトルの意味、

教えてDJです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風ツヨシJ−ズさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。