SSブログ

人気モンの背負うもの [堂本剛]

街のくまモン

バカラくまモンR0167276.jpg
プロデュースは熊本県天草市出身の小山薫堂の依頼で水野学氏がデザイン。
「街」のPVロケ地に店舗のある高級クリスタルShop「バカラ」2013年冬にくまモンがウィンドーに飾られていた。

九州新幹線全面開業に向けてお誕生日を2011年3月12日に指定されたくまモン。
前日3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に九州新幹線のイベントは自粛、くまモンの活動も休止。
2011年のくまモンの初めての活動は南三陸町と東松山市へ激励訪問の使命を果たす。
その後くまモンは大活躍で、フランスのバカラ村で製作され日比谷のお店に登場した時には驚いた。

くまモン893.jpg
帝劇と日比谷丸の内仲通りを結ぶ交差点のサプライズでした。

くまモン、支えてる、支えになってるね熊本のために。

2014くまモン890.jpg

スクリーンショット 2016-04-22 17.08.41.png
ちばてつや先生は人生で初めて好きになった漫画家さんです。

大好きな漫画「1・2・3と4・5ロク」
1988年阪急テレビドラマシリーズでは子役時代の剛さんも出演(クレジットなし)

絵かきには絵かきの
歌い手には歌い手の
できることがある。

 

 

 







 
 ミテルヨ


くまモンケンシロウアニメs.gif






 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風景は創造と想像Get,Up! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。