SSブログ

誰かが見てる [shamanippon]

昨日が自分のオーラスの日でした。
でもね、チケットが巡ってくる。
「運めぐり恩になる」なのです。
今回はあまりにも落選者が多くて、一人で複数回いくのはためらわれた。
強運な相方ファンの友人が用意てくれたチケットは『私はいいから剛くんファン誘って』の言葉に甘え半分は譲り喜んでもらった。
それで終わったはずだった。
が「どうぞ」と連絡があるのだ。
運送りが恩返しでチケットが巡ってくるのです。
良きことをすると良きことが連鎖するのです。
2月のLIVEは自分も含め永遠の別れが続き自分はSHOCK観劇を見送ったばかりだった。
突然の訃報に別れに駆けつける、そのとき行けなくなったLIVEに代わり「自分」を選んでくれた。
2月・・・
剛さんLIVEを待ち望んで3年前に逝ってしまった仲間の命日も2月22日で、今年のLIVEは休演日でしたよ。
剛さんを一緒に応援していた仲間もどこかで一緒にいるのです。
見てるのです、誰かが、何処かで。

 

20160224赤jk衣装のコピー.png

で、赤いセットアップ噂の真田幸村の赤揃え、、見れた!
へちま襟の赤のタキシードジャケット、レース柄のシースールーブラウス菱柄赤のスキニーパンツ、スエードの赤シューズ。
シルバーのメタルラメスカーフを肩に流して。

20160224赤ジレ衣装.png

ジャケットを脱ぐときは黒地に赤の別布を重ねたジレ。
赤のロープベルト二本どりをチラ見せ。
腰にはレシーバーと謎の小袋を下げている。

一日昼夜二回公演の日は赤衣装で勢いをつけるんだそうな。

奮い立たせ

挑む本気の

LIVEです。

2月24昼メンバーリスト

ドラム:屋敷豪太
キーボード:十川ともじ
ベース:KenKen
ギター:名越由貴夫、竹内朋康
トロンボーン :サスケ
トランペット:Luis
サックス:かわ島崇文
コーラス:Tiger、平岡恵子、Olivia Burrell 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アツイグルーブCROSS 麻布十番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。