SSブログ

六本木ヒル遊ぶ [shamanippon]

TU FUNK ALL
STARES CON!CER TU

二回目昼の部参加
zepp初日青照明正面.jpg
「起きろって」ダッチさんに叫ばれ、覚醒した

ブルーシアターこの小さな空間には最新テクノロジーはいらない
ミラーボールの回転だけで宇宙を感じたし、キャバレーのようなラメカーテンにもノスタルジー気分。
こんな昭和な仕掛けで大満足の本日です。
初日は4列目のためステージに目が釘ずけで背後の天井図なんか見えてない
本日最後列のため余裕の眺めで光の渦潮の船酔い気分を楽しむ。

zepp0221桃ミラーボール正面.jpg
狐さんオブジェが意外と大きいことにも本日知る。
会場の小ささも手伝うんかな?
戦後外国人と大使館に占拠された町「六本木」
欧米に憧れて集まったロカビリーな若者が遊んだ町「六本木」
場末チックな箱は麻布山というヒルトップでこの町無二の最先端文化を受け継ぐ。
アメリカから輸入の若者音楽は六本木という港から日本へひろがっていったんだ。
70年経って・・・

今FUNKに姿を変えてまっ昼間に遊んでる!


本日21日昼公演衣装

201602211衣装のコピー.png


初日の正装とほぼ同、インだけカジュアルダウン、白地に黒のペーズリー柄シャツ。
そして赤と黒のW風ジレを合わす。

201602211シャツ衣装のコピー.png

ジャケットを脱いでシャツスタイルも披露。
細めの赤ベルトがアクセント。
ツアータイトルがALL STAERSなわりにメンバーさんが入れ替わりです。
しかも、EEファミリーが少なくなった。
メンバーのご褒美、太っといギャランティーで予算オーバーなんかな。
お衣装も私服っぽい限りなく。

2月21日昼公演メンバーリスト

キーボード:SWING-O
ドラム:DUTTCH
ベース:鈴木渉
ギター:名越由貴夫、佐藤タイジ
トロンボーン :サスケ
トランペット:小澤篤士
サックス:かわ島崇文
パーカッション:Steve
コーラス:Tiger、平岡恵子、Olivia Burrell


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。