SSブログ

番宣、なし。 [LoveFighter]

電子飛脚、飛んできた。
祇園佐川2DSCN9654.jpg
LFには自らの宣伝は、無いんだよね。
「禅問答」というより「説法問答」
何が起きてるのか。。。。

自分の中では昨日の後輩くんの生き様と重なった
何万人の祝福を捨てひとりのありがとうを選んだ
そう受け取りました
考え方を変え見えかたの角度を変えるとね。

佐川急便暖簾DSCN8706.jpg
オフシャルな電子飛脚

通常だとひと月前の告知が、ふた月弱前だもん驚くってもんです。
お知らせのトントン拍子を読んで思う。
スケジュールの前倒し、してる。
グループのお祭りを考慮し、春にブッコ目を感じた。
早春LIVEもできないことは無いの証明。
それにしても「締め切り日」が切羽だよ、迷ってる暇なし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和食の日虹隠れて見えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。