SSブログ

ばっふぁ [奈良ごとLIVE]

bo.jpg
「ぼくが書いてます」山崎二郎

このツブヤキで慌てて書店へ、BARF OUT!編集長自らのテキストでした。
ページは見開きで2ページ扱いは少ないが音楽レポートはLIVE3日目が編集長ならではの一文で静かな文体で熱い。
音楽/舞を神宮に献上するその姿勢をMCで語る
その目線にうなづくこと多し!全文にね、「平安神宮」でなぜ音楽をするのかが書かれている。
自分もLIVEに参加して確信したことがキチンと文章で残されていた。


会場に来られなかった方の為に
「文字にしておきたい」

山崎編集長だからできること「文章で伝える」を受け取りました。

「この催しが意義深いものになりますよに。」

この〆の言葉にシビレました。
19日発売を見過ごしてましたから、あらためてSNSの機能に感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金の糸銀の糸イクメン宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。