SSブログ

落楽マーイヤ [ココロ目]

京都平安神宮LIVE初日の衝撃

落ちてた

落楽マーイヤ見知ロウ’s編

落楽1.jpg
京の軍手は、オシャレに落ちてたのだった

落楽マニア2.jpg
にいちゃん:軍手も品がいいね
おとうと:色の集合黒と赤いハートの鼓動の赤だ
にいちゃん:どっかで聞いたことあるプレゼンだ

二日目ぺったんこの軍手
IMG_2977.JPG
おとうと:ヒックリ返ってる
にいちゃん:ぼくたち触ってないよ

JUNねえ:3日目には跡形もなかった。

悲劇は奈良でふたりにも降りかかった
初日

JR駅前IMG_3038.jpg
JUNねえ:Tuがいない
にいちゃん:雨のJR奈良駅前で落下発見
おとうと:ぼくを置いてかないで

帰る日

大黒天神社TuFUNK落下現場
junDSCN9383.jpg
観光客A:落としましたよコレ
JUNねえ:スミマセン(これは何かの啓示か)

二度あることは三度ある
奥の院参道引き返してパシャリ

junDSCN9396.jpg
にいちゃん:ぼくたちは無言で落ちる運命
おとうと:にいちゃん重いからどいて
JUNねえ:今回の落し物、仏製ボールペン、LIVE用キラキラリストバンド、プラチナピアス(無事生還)

fmbDSCN5710.jpg

ペアの万年筆 だけが残された。

TUピアス.jpg
「T」だけが無い、後日バックの外ポケットに滑り込んでるを
見つけた
こんなことがあるなんて奇跡の生還です。

 

ふたりだけは忘れない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春日の杜アナログ行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。