SSブログ

Xデー [ココロ目]

ロキソニン、あるよ

shipオーラス、オーディエンスの名掛け声
ロキソニンは第一三共ヘルスケア社の売れっ子です。

製造業で元気の良いのは製薬会社なんだよね。
特に医療機関に卸しで実績のある企業さんは最強です。
デング熱でアース株が急上昇した昨年、こちらはTOKIOが組んでた。
後輩くんたちもなんやかんや製薬会社系化粧品で大活躍。
KinKiKidsの不思議は主力になるスポンサーがないこと。
何が二の足を踏むのか想像はつきます。
スポンサーとなるメーカーさんは世間の反応が一番気にするところです。
タレント好感度、購買ターゲットとタレントの支持層と一致がなければ二の足を踏む。
話を進める広告代理店がタレントに付く支持層のファン気質も一番に情報を掴んでます。
でんぱくいちきあさよみこう、どこなんだろう勇気あるな、としか言えません。

スポンサーさんがあっての「番組支援」です。
願わくば「単独冠」で音楽番組が実現できたらなぁ・・・この妄想、
スポンサーのフトコロを期待する気質、この時点で恐れをなすのです。

店頭販売では一人勝ちのRUPに殴り込みです。
父の日目前の5月25日

ブランド新シリーズデビューです。

のハズが静かだね・・・

水晶も浄化
浄化石.jpg
水晶の細石、一晩この中眠らせる

邪気を払うのに効果的、西洋医学VS東洋医学

邪気が一掃されパワーが戻るんだそうだ。
細石(さざれいし)以外に日光、月光の光浴、塩、沐浴、そしてネイティブの薬草セージ煙浴。
母岩に乗せる手もあった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酒よ・・・邪気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。