SSブログ

100万リキ [ココロ目]

カウンター不作動、でいつの間にか
綿毛1DSCN7890.jpg

100万ページビューを超えてた。

2012年7月はship真っ只中で諸事情(画像重量オーバー)で
MEMO 2をスタート、2年10ケ月で100万ビューです。
No.1memoは始めた2007年7月から4年で100万超えでした。

毎日、もしくは何か変わってるカナで時折訪れて下さったみなさま足跡です。。
「毎日更新」宣言で自分に枷をかけましたがちっとも
「枷」にならない2年10ケ月でした。
このまま突き進むと別の何かが見えてくるのかな〜〜。
楽しみでもあります。
3DSCN7890.jpg
剛さんが苦手なLOVE Songsに近づこうとあの手この手の
「FUNKY説法官能小説」なる表現者を目指してます。
このmemoも心眼に「毒」をも振りかけて
表現できるものを目指そうと思うのです。
耳触りの良い褒め褒め甘甘持ち上げmemoに
ならないようFUNKYに言い表せる達人に
なるよう精進してまいります。

剛さんがFUNKY説法なら

目指すは
5綿毛DSCN7890.jpg
軽妙洒脱日誌

これからも応援よろしくお願い申し上げます。

BS☆JUN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Guitar magazin表紙登場巨星、堕ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。