SSブログ

TU予約完了 [shamanippon]

アルバムTU予約

本日銀座山野楽器店にて手続き完了
社会科見学コース当選記念につき
Music Clip& Makingが特典のどうも とくべつよしちゃん盤は2枚
あとは
とくべつよしちゃん盤1枚
ふつうよし盤1枚

9月2日発売
れこーどうもとつよし(アナログレコード)1枚

こちらも日比谷公会堂アーカイブカフェの不思議なRADIOが現役で使えるのが判明
でもって持ち込みLP盤もかけてくれるらしい。
aDSCN7015.jpg
蓄音機が置いてあるのでお客さまがレコード盤を持ってきてくれるのだけど
ほとんどがLP盤。
そこでLP盤の聞るようにこの機種を買ったんだそうだ。
蓄音機はSP盤で一回ごとに針を変えないと聞けないんだそうな。
aDSCN7013.jpg
昭和ないい感じの中で、ヨーコさんの座ったソファで聴けるのです。
美味しい珈琲飲みながら、楽しみだ。

なんてことは言ってられなくて予約後、家電量販店へ
LP用のプレヤーを下見。

入り口で・・・
スクリーンショット 2015-04-17 0.45.41.png
こちらの予約ブースに迷い込む。

ライブの遠征もあるし、LPプレヤーもあるし、無駄使いなんぞしてられない。
TSUYOSHI基金にはこの予算はないのだ。


 


覚え書き

[ハート]どうもとくべつよしちゃん盤(初回盤A)
  ¥3500+税 
  特別スリーブケース仕様/8面16Pジャケット
  「大人の社会科見学Part5」応募ID封入

  CD収録曲(全9曲)
  01.Tu FUNK
  02.魂(こん)サイダー
  03.心眼 接吻(しんがんせっぷん)
  04.人類(ぼく)の此処(ここ)
  05.Funky舌 鼓(したつづみ)
  06.EENEN
  07.天命さん
  08.恋にも愛にも染まるような赤
  09.赤い鼓動のHeart(初回盤Aのみ収録)

  DVD収録内容(約30分収録)
  「FUNKがしたいんだ どしても」Music Clip & Making


[クラブ]?とくべつよしちゃん盤(初回盤B)
  ¥3800+税 
  特別スリーブケース仕様/ミニポスター&歌詞ブックレット
  「大人の社会科見学Part5」応募ID封入

  CD収録曲(全9曲)
  01.Tu FUNK
  02.EENEN
  03.Funky舌 鼓
  04.人類(ぼく)の此処(ここ)
  05.心眼 接吻(しんがんせっぷん)
  06.天命さん
  07.魂(こん)サイダー
  08.恋にも愛にも染まるような赤
  09.まだ 見ぬ 最愛(初回盤Bのみ収録)

  DVD収録内容
   LIVE2014”FUNK詩謡夏私乱”Tour Documentary?
(約88分収録)

[スペード]?ふつうよし(通常盤)
  ¥3000+税 
  16Pブックレット/「大人の社会科見学Part5」応募ID封入

  CD収録曲(全12曲)
  01.Tu FUNK
  02.いとのとち(通常盤のみ収録)
  03.Funky舌 鼓(したつづみ)
  04.EENEN
  05.天命さん
  06.恋にも愛にも染まるような赤
  07.Heart Disc(通常盤のみ収録)
  08.FUNKがしたいんだ どしても(通常盤のみ収録)
  09.人類(ぼく)の此処(ここ)
  10.魂(こん)サイダー
  11.心眼 接吻(しんがんせっぷん)
  12.いま あなたと 生きてる(通常盤のみ収録)

[ダイヤ]? これーどもとつよし(アナログレコード)

  \3,500

  12インチ9月2日発売(受注生産限定)
  CDからのセレクト8曲を収録予定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石英吠えられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。