SSブログ

ワードパズル [RADIO]

fmbDSCN5710.jpg
Fashion&MusicBook
bay fm78

サクサクサラサラスピーディーなRADIO進行の中ピンときた。
2月3日の恵方巻きの日はスタジオでの音入れが待ってるしかもかなりの数の楽曲が。
その後に押し寄せるのは詩作だね。。。曲先剛さんとしては。
リリック創作の七転八倒(しってんばっとう)なのがポロっとこぼれた。
詩にあまりくどくは情景描写はしない・・・と、だから禅問答リリックになるんかな。

詩入れ真っ只中

メロディラインが魔法のように奏で生まれるギター「ハミングバード」のように
母上から贈られた白の魔法の「万年筆」で魔法の「紙」に、ペン先からホロホアロと歌詞が

「降臨」するのを待っている心境なのかな〜と深読み、ですが先週の話と辻褄が合うのです。

お知らせ待ちは新アルバム発売が先行でそのあとLIVEだとすると何はともあれレコーディング優先。
次なるアルバムの逆さ言葉はなんだろうとクロスワードパズルにしてみた。

 

パズル.png

3個のシャママークに言葉を入れると完成。
なんか、ストカー気質な傾向が・・・依存はしてはいないヨ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。