SSブログ

Music Hall [shamanippon]

20141002R0169722b.jpg
堂本剛の表記無し。
いつもながらの素っ気ない表示ですHall A。
 
大阪のRADIOがFashion&Music Hallでしたので
 
 
「堂」です。
 
 
で、こじつけになるが平安神宮で奉納Music,奥殿の建物は「殿」です。

堂と本でス・・・
平安神宮恒例のお仲間さんとの集まりを東京でも開催。
「街」のPVロケ現場丸の内仲通りを散歩してLIVEに参加。
当時とは比べものにならないくらいオシャレにグレードアップした通りです。
通りはパリ風に石畳で埋め尽くされアートな彫刻と木製ベンチがいい感じに置かれてます。
オフイスビル街はすっかりハイブランドのショップが立ち並んでます。

 

T散歩のあとのLIVEは・・・

筆舌に現せないFUNKYなLIVEとなりました
 
剛さんの想い出多し大ホールで5列目だもんこんなことは二度と起らんと思う。
やっぱ近さは迫力だよ。
参加意識がハンパじゃないし今まで気にもしなかったFUNKな日本髪オブジェが目前です。
グラサンのレンズのサイケなメッセージとデザインを堪能。
いずれmemoを頼りにスケッチです。
しばし間近な剛さんよりオブジェを見てしまうはメンバーのプレイに釘付けだわ、変な珠オブジェに気取られるはと大忙しという贅沢です。
 
MCでも拓郎のコンサートの想い出を語ります。
m_RIMG0286JPEGE5A489E68F9BE381AEE382B3E38394E383BC.jpg
ジョージ・クリントンのLIVEには竹ちゃんが居眠りした話が出た。
しかもジョージ・クリントンを観覧してた座席はまったく逆だし・・・本日のメンバーの竹内君もいるんですけどね・・・彼寝てたというハプニングもあります。
テレビでしっかり放映され共演してますフォーラムホール A。
両手バンザイで大騒ぎは剛さん右の白ハット黒ジャケットの渉くん、姿が無いのが竹ちゃんその隣緑のシャツは知人?
が七夕LIVEは何故かスルー大人の事情ですかね、一度もこのホールでは唄ってないと言い切ったです。
 
アジアで一番の客数を誇るホールA
△な窓がオシャレな・・・
△窓R0169717.jpg
 ホールツアーの定番なハコへ・・・
地方組にもうれしい東京駅直結
JR有楽町駅1分
最高に嬉しいホールです。
 
追記
銀テープを浴びますが少し様子が違う。
世知辛いのですが長さが倍なんだよ。
名古屋.渋公では1mでしたがココ国際フォーラム ホールAは2mでした。
最後の大判振る舞いか・・・・な?



1.くにのうた
2.I gotta take you shamanippon
3.縁Groovin'
4.Clap your mind
5.Chance Comes Knocking
6.Blue Berry
7.Say Anything
8.Love is the key
MC
9.White DRAGON
10.愛 get 暴動 世界!!!
11.Ginger
12.Shamaspice
13.これだけの日を跨いで来たのだから
MC

14.赤い鼓動のHeart
15.FUNKがしたいんだどしても
16.HEIAN FUNK 
17.shamadokafunk(謝円音頭)


メンバー
Keyboards:SWING-O(十川ともじ)
Guitar:竹内朋康、名越由貴夫
Bass:KenKen
Drums:屋敷太(ダッチ)
Percussion:スティーヴ・エトウ
Horn Section:SASUKE,Valle,かわ島崇文(小澤)
Chorus:TIGER、オリビア・バーレル(平岡恵子)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホールA天高くLIVE冴える秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。