SSブログ

謎なぞナゾ [shamanippon]

解けたナゾ深まる謎

ずーーーっと
どこかで見たことがあると
思い出せないでいた
背中のチラ見せ白シャツ
バンドメンバ−さんへ顔を向けるたび
客席は後ろ姿を眺めることになる
しかも回数が多い
なんか、どこかで、最近も、見たモノ
それがなんだかか思いだせずにいたのが判明
ツブヤキで報告がありまして
スッキリです。
鹿さんのハートなお尻でした。
ビンゴです。
LIVE詩謡夏私乱後姿鹿.png

白いお姫さま、ギブソンSGはお留守番です。
FUNKなんでフェンダーがイッパイ
黒いアイツも
クリームのアイツも帰って来た。
で、赤いじゃじゃ馬は?
どこじゃ。

LIVE0811詩謡夏私乱ギターbk.png

剛さんがリビングで書いたこの娘っこ
LIVE詩謡夏私乱FUNKサインボーカル.jpg
名前で呼んであげたいものだ
舞妓さん、剛奴とかファンからは呼ばれているが
呼ぶなら
FUNK小町
小町ってその土地で評判のベッピンさんのこと
通常は地名が先につくんだけど
ニッポンゼンコク堂本剛ファンのオーディエンスは
ベッピンさんということで
FUNK小町がいいと思うんだけど
でも何だろう?

25日の大阪フェスティバルホール公演MC

「僕的にはオトコです」

ギョッ。
LIVE詩謡夏私乱ギターメガネFUNKサインボーカル.jpg
スタッフがツアー用に採用したようだが
意図が伝わっていないようです。
オトコ?
日々謎が解かれナゾが深まる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナニワのFUNKショー飛べ今時念処ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。